忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 19:55 】 |
うーん。2日間、、坊主に
やはり・・最初に当たらなぃ日はやっぱ避けた方がいいのかな。。
今日もスタート時の結果悪かったしな。。
その後の中山の万馬券もおどろき。
いままでやってて感じた経験だと、3連複はたしかに万馬券とか、まぁ
多いんだけど、なかなか1Rから万馬券は出ないと感じてたのに。
昨日同様・・万馬券スタート。

なんか悪い展開だったです。。

それにしても馬連10万馬券が2個も出るなんて。なんて日なんだろ!!

パターン的には昨日と同じパターンで。マイナス。ここにきて朝イチ作戦低調。。


PR
【2006/10/01 17:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の午前中は・・
とっても荒れたというかぁ・・穴狙ってる人には、面白い馬券が連続・・・。
この波に飲まれました。
・・・とりあえず。1000円勝ち狙いで買ったゎいいけど。。不的中。
その後で何連続か結構変な馬券続いてるしぃ・・。

んで5Rでは最初の分のマイナスと1000円で1800円とるぞ!!って気合?入れて馬券購入!!・・・結果・・損の拡大に。

てか・・朝から荒れるような日は注意ですね。
【2006/09/30 18:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
来週より
目標利益金額を決めて、購入してこーと思います。
まぁ2000円とかそんぐらぃのレベルからスタートですが。

今日はスタート良くなかったので・・結構あせりましたけど
午前中最後のレースで@200円でどうにかプラス。・・僅かですけどね。



・・・3もレース開催あると、やっぱたぃへん。
気づいたら締め切りとか・・。結構ショックです。

減りに減った元手・・恥。およそ1万円からのスタートです。涙
でも2000円植えれば20%UPですからぁ。

まぁ無理しないでやってたぃですね。
【2006/09/24 17:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちびちび・・・汗。
午前のレース4レース、朝イチで買い設定。
今日は外出予定だったので。その後切り上げ。。

うーん。まぁちっちゃぃけど。とぴっと儲け♪



【2006/09/23 19:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
深追いしなきゃ
最初に購入したレースで的中。
残金考えると・・額は少なくても利幅?というのかな。
は取れてたのにな。

明日もあるし。明日はサッパっととめれるように努力しなぃと!
でも。ホント。このリーディングジョッキー、午前の1、2発目レースの的中率はすごぃな。

朝起きたら。ポチっと購入。朝食すんだ的中してる!!そんな生活ができそかも!!

後半2レースは買わなぃ。もしくは3回目でSTOPしとけばよかった>>涙。

【2006/09/17 17:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
午前中のレース
資金が少ない中、少しでも増やしてかなぃといけなぃし。
明日から午前レース参戦。
ここ最近のシュミレーションと、いままで使用してきて早い時間帯の
レースの的中率がほかよりも高い。ここに活路を見出します!!
でも・・勝ち逃げor資金的に当面は2レース連負けでSTOP。
って所で行ってみたぃと思います。

あー。ドキドキしてきた。
【2006/09/16 17:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
昨日よりも。
的中レース数が減りました。
たしかに、ただ自働買目だけでやると。きつぃのかな。



あと、今日も1レース。1レース追っかけていくなかで。
ちょっと1コ発見。
このソフトって海外から遠征してきた馬や地方から初参戦の
馬については過去実績がないので、評価がすんごーく低い数値で
設定されてる気がぁ。・・・これって影響ないのかな?
昨日TVで今日のレースのことちょっと耳にはさんだのちょっと見て
みたんですけど・・。
ソフト持ってる方は今日の 中京11R 総合分析 開いてみてください。


【2006/09/10 18:30 】 | その他 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]