忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 09:19 】 |
なかなか
上手い具合に的中しません。汗。
買ってるレース数にも夜んでしょうけど。
回収率的に1/2や1/3でまわすって言うのが
こんなに大変だとわ。涙。

うーん、去年はすごかったのになぁ。



明日は天皇賞。ディープインパクトが回避とのコトで
若干人気が割れてる感じです。
参考までにデータUP



PR
【2006/10/28 17:21 】 | 未選択
10/22 菊花賞の日
メイショウサムソン、3冠を逃しました。
やっぱ競馬って何がありかわからないです・・汗。
自分の方も昨日同様の2連敗。
自信満々で選らんでも、ダメな時はダメ。
結構落ち込みますね。

ワイド作戦は結果失敗くさぃです。

【2006/10/22 16:57 】 | 未選択
ありゃ・・
今週、コツコツシュミレーションして。結果悪くなかったのに。
ワイド買いで外した・・汗。
福島は開催初日とかが影響したのかなぁ・・。
でも京都でもダメだったし。
うーん、ちょと練りなおし。



ちなみに明日はメイショウサムソンの3冠がかかる菊花賞。
ソフトの総合判断ではこんか感じでした。
どーなるんでしょう。

【2006/10/21 17:09 】 | 未選択
秋華賞の日
カワカミプリンセス強かった。
ただレース見てるだけだと、楽しみ方は単純でいいですね。

ただ、今日はワイド馬券で1回勝負。
ワイドだと的中本数も最大3枠あるわけでし。
ちょっと的中の可能性が多い方がいいのでわ?と思って
1レース購入。
的中!!昨日に続いて、2連勝です。
【2006/10/15 17:35 】 | 未選択
+400円
てか、朝イチしか買えなかった。。
今日は微妙に堅そう雰囲気だったので。後もう1レース
位、買ってみたぃなと思ってたんですけど・・汗。

まぁ買って失敗するよりはいんですけど。
うーん、今思うと残念だな。

明日からG1が連続でスタート。
午後からのオッズとかの影響はどんなものなんだろ??

【2006/10/14 18:31 】 | 未選択
うーん。ソフトが予測する軸馬がこなぃ
・・・先月末から的中率が激下がり。
去年の秋は調子よかったのにな。



今日なんかはそんなに高配当ではな馬券でもこなぃ。
うーん。データを取るタイミング?購入券種?

とくに変えてないので・・なんとも言えないところです。
まぁ言ってもしょうがないので、来週もガンバロ!




【2006/10/08 18:05 】 | 未選択
最初だけ・・
開催競馬場の変更、初日は要注意。
・・・なんとなくはわかっているのですが。
今日も午前中から、馬連万馬券とも出るし。

競馬できる人なら、調整、様子見モードでやるんだろなぁ。

うーん、最初でSTOPしておけばよかった。
明日はどーなるんだろ??



ちなみに先週は凱旋門賞でした。
普段海外の競馬はみないので。興味津々で見てました。TVで
日本とは雰囲気とか違うし、なんか広くてきれいな馬場に感動。
いまさらながら、感想でした。
【2006/10/07 18:25 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]