忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 17:33 】 |
カッコ悪ぃぃぃ
今週から、結果を公開しながら、馬券買って行こうと思って。。
気合入れてたのにぃ・・・。本日、負けました。

緊張?プレッシャー?上がり症?・・・まぁそんなコトとか関係ないんですけど。。ソフトの使ってる買ってるワケですし。

逆にこんな感じの日は決して深追いしない。ってコトが大事です。
買っても、負けても資金は計画的にです。

で今日は実際どんな感じで買ってるのかってコトを紹介します。。(負けた気分もまぎれますし。)


でまず。ソフトを立ち上げて。データを更新!!(JRAのサービスから落としてくる様な感じ。)

ソフトなんでボタンクリックで簡単。。

そのあと個別レースのデータを見ていきます。

↑こんな感じで、レース一覧がでてくるんで。レース選んでいきま。
自分場合は出走頭数が1頭以上でG1・障害レースは買わない重賞も優順位は低いですね。
やはりG1等は普段馬券を購入しないような人も沢山購入するワケなんで
若干データ的にが不確定な要素がはるんじゃないかと思うんで。
障害も同じです。これは・・・いつ落馬がある解らない。。これこそ不確定要素ってかギャンブ!!

個別にレース情報みていく中で馬券購入のサインにしているのが
「時系列データ」データこ更新したタイミングで3つ時系列のデータが
見れます。だいたいレース始まる10分~5分にレース情報を更新して
このデータを参考にします。
 ② 

①から古い時系列データ。それをボタンをポチっと押して並べ変えます。でポイントは4番目以上に黒いオッズの数字が2つ入りこんでくるかどーか。もしくは
3番目以降に黒い数字が1つ入り込んでくるか。


これが買いサインの合図です。
このサインがでたレースを3連服複の200倍~800倍のオッズ馬券を購入。

ちなみにこのレー新潟10Rだったんですけど。
3連複で200-300倍以上の馬券は101点。

これを当たれば1万円の利益がでるように設定して買ってくれます。

10分前にデータ判断開始して・・・馬券購入終了まで程7分。
こんな時間で101点も馬券買えちゃうんです。。ね。すごいっしょ。

・・・・まぁ負けちゃえばしょうがないんですけど。

自分は1日3万の利益がでるか、3回連続で負けたらその日は終わりにします。

で自分はこの買い方で3回負けました。しょうがないですね。


・・・ソフトの中にある資金繰り表は・・・負けると寂しいです。。

明日は頑張ろう。。

ちなみにPAD式の口座は月曜日じゃんないと記帳に反映されないので
いちもの通帳画像は後日公開です。。(まぁ今日明日の2日間の入手金が記録されるだけなのですが。。)

とりあえず。本日は マイナス ¥43,200  涙 涙。
PR
【2006/04/29 16:15 】 | 資金繰表 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の反省 | ホーム | 明日のレースから>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]