忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 20:12 】 |
30週目は原点回帰・・
昨日の夕方の時点でデータでは。今日のメインレースのハンデ戦
2つが非常にきそうな感じがしたんだけどな!!

今日は朝から、ひたすら我慢。てか冒頭に10馬券が出た後は注意。
だいたいその後って小口の配当で決着することは多いので。

あとは、昨日の結果との比較。

昨日は京都で何点が200-800馬券が出てて、福島は超デカ馬券の後は
ほぼ平均的に低配当。んで函館は微妙に届かない万馬券と。。

これを今日に置き換えると・・・。出か馬券⇒京都。 函館、微妙の届かない万馬券。・・・ちょっと似てる。 京都が昨日の福島。でかい馬券の後は暫く何もなし。

んで福島が昨日の京都だとすると。まったく動きな内レースで中盤1回2、3万の馬券がでる。・・・でました。6R。

てことはこのまま福島で期待できるのでなかろうか!!!!♪

・・・午後からはいきなり、バシ②、高めの配当で決まりはじめて。


・・・・ここで本日最大の過ち。 メインのハンデ戦。福島と京都っすけど。今日まだ1回も買っていない状態だし。二つ買ってしまうってのが
多分作戦としては正しかったんでしょう・・・。

頭数と、データの動きの多さから福島。選びました。結果は1.5万馬券・・。

あ~。30万割り込みました。涙。

スタート地点に落ちた。。戻った。。どっち!

来週は宝塚記念。多分一般のファンの人も沢山、競馬しそうだし。。
ちょっと不安だな。


PR
【2006/06/18 18:35 】 | 競馬 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<遅くなりましたぁ。。 | ホーム | 30週目なのにな>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]